2012年09月06日

9月9日解禁

日中は灼熱の太陽が照りつける

そんな厳しい残暑にも

朝夕の涼やかな風と、陽が暮れる時間の変化に

少しづつ秋の気配を感じられる頃となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと

今年は身体が怠い。
ガッツが出やへんわ。


などと、実は少々くたばっていたのです。

連日の熱帯夜と、深夜のオリンピック観戦・・・・

この二つが終わったと同時に

体調は何もなかったように元に戻りました。

原因は

ただの睡眠不足

早寝早起き・規則正しい生活

これがキチンとした夏の過ごしかた

来年からはちゃんと守ろう。


さて、涼しい風が吹きはじめると

蔵の中で夏の間、暑さにじっと耐えたお酒達が

外に出てもいいよのサイン。

酒屋八兵衛純米酒も

茶色いスーツを身にまといシュッとした姿で待機中

9月9日 重陽の節句

「酒屋八兵衛ひやおろし」解禁です。


今年も味わい穏やか、キリリと燗あがり

是非お試しになって下さい。

  
  酒屋八兵衛ひやおろし   1.8L  2500円
              0.72L  1200円
ひやおろしポスター.jpg




お酒・ドリンク ブログランキングへ
posted by とーこ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

