2011年02月01日

 元気いっぱいです

  
 あっ!! もう2月(汗)

 
 長らくのご無沙汰です。

 おかげさまで、たいそう元気にしております。

 私とともに、今年の吟生
 
 それは、それは元気です。



 吟生にごり酒取扱い事項

 決してやってはいけない事シリーズ!

 下記、順を追ってご覧下さい。



 そのT
 抱きかかえるなどして、体温で温める。

P1030813.jpg


 そのU

 リズムに合わせて、取り憑かれたように

 上下に激しくシェイク♪


P1030814.jpg

 そのV 

 大胆にも、一気に蓋のネジを切る。
 

P1030817.jpg

 そのW 瓶の底からムクムクと噴き上がってくる気配なんて、知〜らないっと

 蓋を回す

 

P1030820.jpg


 ハイ!   あせあせ(飛び散る汗)ジュッジュワ〜ァ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


P1030821.jpg


 あーあ

 もったいな・・・

 

P1030823.jpg


 ということで、開詮時は慎重に落ち着いて時間をかけて

 ゆっくり、ゆ〜っくり

 丁寧に開けて下さい。



 酒屋八兵衛 吟生にごり酒  絶賛発売中

 数に限りがございます。
 
 お買い求めはお早いほうが宜しいかと思います。

        

 人気ブログランキングへ 


 
posted by とーこ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うーん、勿体ない。
でも、バットで受けているから、そのまま飲めるよねー(笑)。
Posted by こりゅう at 2011年02月01日 21:34
おっ!生きてたぁ〜(笑)

そうそう!ポンポンで暖めると眠っていた酵母が元気になって!
(生きてることはすばらし〜ぃなぁ〜)

少し開栓。シュッと言ったらすぐ閉めて酵母を空気に触れさせたら一気にシェイク!!!
(一心不乱に〜 獲りつかれた様に〜)

ほ〜らもっと元気に噴出しま〜す(笑)
(えっ?やっちゃダメなことでしたっけ?)
Posted by らんだーす at 2011年02月01日 22:46
久々の月イチ更新!(爆)

何やら怪しい姿で登場と思ったら、
ブシュ〜と噴き出すのに備えての完全防備なんですね。(笑)

説明のために、ここまでしなくても・・・と思いますが、
受け皿に残ったお酒は一気呑み? (^^ゞ
Posted by まっちー at 2011年02月02日 12:37
こんにちは(^^)
にごり大好きです〜♪
たまにこんなこともやってみたい〜( ̄m ̄*)
もちろん口で受け止めます〜!!

先日病み上り!?に八兵衛さん頂きました♪
身体に優しく旨かったです!
Posted by いざ酔い日記 at 2011年02月03日 16:49
こりゅうさん

バットに出たものは、すべて私がいただきました。
Posted by とーこ at 2011年02月04日 23:10
らんだーすさん

元気ですよ〜♪

吟生は口当たりが良くて、グイグイすすみます。

あとが恐いですけど・・・(笑)
Posted by とーこ at 2011年02月04日 23:15
まっちーさん

すいません。月イチ更新で。(笑)

今年は黒子に徹しようと思っていたのですが

衣装を用意され、立ち位置や動きまで指示さ

れて、またこの始末です(汗)


噴きこぼれたお酒は、すべて私がいただきました。
Posted by とーこ at 2011年02月04日 23:20
いざ酔い日記さん

にごり酒、たまにはいいですよね。

特に発砲性のものは口当たりが良くて飲みやすいです。

うちの火入れの山廃や純米は、身体に優しい

やわらかな味わいです。

お疲れの時はそちらで癒されてください。
Posted by とーこ at 2011年02月04日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183671196

この記事へのトラックバック

廃人コース〜酒屋八兵衛〜
Excerpt: 今日、若者達の団体さん。 めずらしく日本酒をお飲みになる。 あれやれやと飲んでいたので、 つい。。。   こんなんありますけどぉ〜〜〜〜? ..
Weblog: えっちゃんの『あんじゃねぇさ』
Tracked: 2011-02-08 05:02
人気ブログランキングへ
×

