2011年05月31日

梅雨の中休み


 久しぶりの気持ちのいい

 爽やかなお天気


 空の青さも新緑の美しさも

 キラキラと輝いて、まぶしいくらいです。

 SH3I0038.jpg


 あまりにも綺麗な水色に見とれて

 空を見上げて歩いていたら



 蔵の入り口の柱に激突!!


  顔 面 強 打


 激しい痛みに、


 おでこがパックリ割れた かと


 110530_1828~010001.jpg


 割れてはいませんでしたが

 大きなコブ


 そろそろ50歳になるという大人が

 よそ見をしながら歩いて

 おでこにコブを作るなどと・・・・



 なんて珍しい♪       人気ブログランキングへ 





posted by とーこ at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっ痛い・・・まっまさか昨日のお酒を飲みすぎて酔っ払ったまま・・・
Posted by kida at 2011年05月31日 20:13
破壊王とーこ健在!

築100年のお蔵の柱は大丈夫か?
(心配はそっちかよ)

あっ!痛そう 大丈夫ですか〜
(ついでかよ!)

ご自愛めされますように!
Posted by らんだーす at 2011年05月31日 21:43

プ〜ッ!(^^)

柱激突・・・やってくれますねぇ〜(笑)(笑)

今月中旬の朝、嫁さんがダイニングの椅子に足を激突!
痛みは徐々に治まったと思ったのに、
靴を履くと激痛!!! ・・・だったそうな。

我慢して仕事に出かけ、ぶす黒く腫れてきたので、
途中、病院に行ったら、薬指の骨にひびが・・・(汗)
骨折でした。。。
Posted by まっちー at 2011年05月31日 22:41
kidaさん

まさか・・・・(笑)

素面でしたよ。
Posted by とーこ at 2011年06月01日 17:44
らんだーすさん

破壊王って・・・

蔵の柱は大丈夫かって・・・・

シツレイナ(-_-)

柱は大丈夫でしたが、おでこは「もーれつア太郎」のデコッ八みたいです(笑)

Posted by とーこ at 2011年06月01日 17:50
まっちーさん

その後、奥様の怪我は如何ですか?
不意にぶつけた足の指は、うずくまってしまうほど痛いですよね。
これから素足になる夏は、特に危険!!
お大事になさってくださいね。

検診、終わりましたか?
今日はたっぷり飲んで下さいね。
Posted by とーこ at 2011年06月01日 18:03
ボクの書き方が悪かったですね。
人間ドックは、もう一週後の8日なんです。
今週は呑み会を入れてません。(^^ゞ

足の指の骨はギブスするわけにもいかず、
放置プレイで治るのを待つしかないんです。
痛みが無くなるまでに1ヵ月、全治には3ヶ月の診断でしたが、
様子を見る限りは、ほとんど痛みも無さそうですよ。
Posted by まっちー at 2011年06月01日 18:25
まっちーさん

そうでしたか。
8日の水曜日でしたか・・・
早とちりしてしまいました。

足の指・・・放置プレイで全治3ヶ月ですか!大変だ。
色々と家事を手伝ってあげて下さいね(笑)
きっと我慢なさっているはずですから。
Posted by とーこ at 2011年06月03日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205942777

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

