2011年06月22日

今日一日だけでも…


お願いします。

今日一日だけでいいので

何とか雨を降らさないで下さい。


朝、晴れ間が見えたので

洗濯機フル稼働で、いっぱい洗濯をしましたが・・・・

はたして、今日一日で

カラリと乾くのかどうか。


ちょっと心配。

110615_1518~03.jpg




ジトジト・ムシムシ・チリチリ 人気ブログランキングへ
posted by とーこ at 14:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期は困りますよね。
晴れてるからいいかと出かけた時に
雨が降るとめっちゃ負けた気分になります。
Posted by ミナ at 2011年06月22日 19:51
今日だけでもってお願いするほど、梅雨時期の晴れ間が少ないんでしょうね。
梅雨が無い北海道に住んでると、分からない悩みです。

札幌はこの3日ほど、30℃近い気温になり、今日から中休み。
夕方から土曜日に掛けて雨の予報ですから、蒸し蒸しするかも知れません。
でも、道外や被災地の皆さんの我慢を思うと、
これぐらいはどうってことないですよ。
Posted by まっちー at 2011年06月23日 12:41
こちらは今日(23日)は久しぶりの晴れです。
しっかり洗濯物を干しています。

ところで、昨年いただいた伊勢芋を少しだけ
種芋として取っておいたものが
最近畑で目をグングン伸ばしています。
収穫が楽しみです。
Posted by じゅうご at 2011年06月23日 17:04
東京は梅雨が明けたのかと。

また明日も暑い予報ですね
Posted by トキ at 2011年06月23日 20:20
ミナちゃん

お久しぶりです。お元気?

今日、やっと晴れた♪

やっぱり晴れた日は、気持ちがいいです。

暑くても我慢・我慢。
Posted by とーこ at 2011年06月23日 20:54
まっちーさん

梅雨がない北海道。
本当に羨ましいです。
(でも冬の寒さに耐えていらっしゃるから
梅雨が無いのはそのご褒美ですね)

梅雨時期は毎日ジメジメして
かなり凹みます。
髪の毛まで湿気を含んでチリチリになります。

梅雨明けの日を心待ちにしています。


Posted by とーこ at 2011年06月23日 21:01
じゅうごさん

そちらの雨もかなりの量で大変でしたね。
久しぶりの晴れ間。
気持ちよく過ごされたことと思います。

三重も今日は晴れました。
おかげで洗濯物もカラッと乾きました。
うれしい♪

伊勢芋・・・楽しみですね。
Posted by とーこ at 2011年06月23日 21:05
トキさん

今日は晴れで、暑かったでしょう?
気温急上昇ですもんね。

節電モードで、クーラーも控えめにしなくてはいけませんから、これからが大変かな?

体調崩されませんように。
Posted by とーこ at 2011年06月23日 21:08
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211237329

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

