2011年07月14日

北海道珍道中



 P1040245.jpg


 学生時代からの親友と

 久しぶりに旅に出かけました。

 北海道の休日はそれはそれはおもしろかったのです。


 お天気が良くても湿度の低い北海道

 涼しいところから、こちらへ戻ったとたん

 強烈な暑さにバテそうです。

 
 そして、今からさらに灼熱の大阪方面へ

 出張です。

 しっかり遊んだあとは、きっちり働く。

 これが大人の基本スタイルです。


 北海道珍道中は、大阪から戻り次第

 くわしく書こうと思っています。


 では、いってきます。



 北海道珍道中のお話を早く読みたい方は

 こちらでどうぞ(笑)次項有

  
 人気ブログランキングへ
 
posted by とーこ at 10:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
ええ〜〜〜っ!(絶句)
Posted by まっちー at 2011年07月14日 12:38
お久しぶりでーす!!!
北海道いいですね〜♪
今度、私も連れて行ってください♪

あっ!
実は私もブログはじめました♪
お師匠様のようになれるよう努力します♪
ちなみに、桐子師匠のブログから私のブログタイトルを決めました♪
はばたけ!!!(笑)
Posted by あき (鈴之助の嫁) at 2011年07月14日 20:11
まっちーさん

絶句ですよね。

ごめんなさい。

今回は遠軽がメインで、駆け足での北海道縦断でしたので、ご連絡しませんでした。

最後まで迷ったんですけど・・・(汗)
Posted by とーこ at 2011年07月18日 18:32
あきちゃん

がんばってますね。

見たよ〜 ブログ♪
ほのぼのとして、あきちゃんらしくて良い!
前向きに女将業に取り組んでいるようで、私も嬉しいです。

そうそう・・・

今日のニュースで岐阜の試飲会の様子が流れ
待ちかまえていたらバッチリ!!

男前の鈴之助と、かわいいあきちゃんのツーショット♪
若くて綺麗な二人は得や(笑)

後日、ブログの宣伝するでな。

Posted by とーこ at 2011年07月18日 18:39
岐阜の試飲会、いってきましたー。

前評判どおり、竹雀、いけてますね〜。

トーコさんが買い占めして飲んだのも、納得できるなと。

燗酒も良かったですよー。
Posted by こ★りゅう at 2011年07月20日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214773201

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

