2011年12月23日

 クリスマスイブに・・・

 

 あ〜〜〜〜〜〜 

 あ〜 あ あ るんるん るんるん 

 

 
 おかげさまで、声は元にもどり

 咳もすっかりおさまりました。


 体調は完全に回復。

 絶好調ーーーーーーーーーーーっ!!


 身体が元気だと、仕事も楽しい

 テンション上げ上げで、

 只今、出荷作業に励んでおります。

 

 

 

 今年もいよいよ発売になります。

 クリスマスイブ

 一升瓶を下げて家路を急ぐ・・・・

 あるいは、飲食店さんのカウンターで

 新酒のピチピチ感を楽しむ・・・


 そんなお客様の姿を想像しながら

 一本・一本

 心をこめて、ラベルを貼っています。



jyunmaimuroka p.jpg


 はじめは人見知りでちょっとシャープ

 馴染むと徐々に心を開き

 穏やかで優しい。
 そんな無濾過純米生源酒です。


 どうかよろしくお願いします。


 
クリスマスは大好きな人達と一緒に、美味しいお酒を楽しみたいです黒ハート
人気ブログランキングへ
 
 

 
posted by とーこ at 13:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーこさん、おはようございます!
発声練習なんてしちゃって、体調完全回復で絶好調のご様子ですね。(^_^)v
無濾過純米生原酒も、いよいよ出荷ですね♪
ボクもサンセールさんにお願いしてありますから、
クリスマスには間に合いそうも無いけど、
年越しと正月に味わせていただきますよ♪

ところで、無濾過純米生原酒の性格はボクに似てなくもない?(爆)
これから、今年最後の酒蔵見学です。
Posted by まっちー at 2011年12月24日 08:50
お久しぶりですm(_ _)m 浜松の寿司屋です♪

無濾過純米生源酒〜好きです
日本酒好きのオイラにゃたまりません!

・・今宵はイブですが

うちの店は 日本酒でイキまっせ
Posted by 浜松 寿司屋の姉さん♪ at 2011年12月24日 16:28
この前、青江三奈ネタを振ってくれたんで、「八兵衛」といえば、ブルースって頭の中で変換するようになりました。添付写真をみても、う〜ん、やっぱりブルースです!
Posted by とんとんぐっち at 2011年12月25日 21:50
大きな声では言えんばってん(^^;
今年の新酒生酒の中で一番旨かばい!
今のところ・・・(><)

旦那さん、良か仕事しますね〜。
マジ、旨か!
Posted by なるきち at 2011年12月26日 19:15
It's New!

うっうっっっ〜 うぶ〜っ
少し早すぎたので買いそびれ〜
(毎年やん!)

編隊整列うぶレンジャーて言う感じですね!
(どうしてもうぶて呼んでしまいますね(笑))


Posted by らんだーす at 2011年12月27日 09:17
いや〜
声の調子&体調もよろしいようでなによりです!


そうそうウブ買わねばイヴはとっくに過ぎたけど
(笑)ウトコロ・・・
Posted by トキ at 2011年12月27日 12:20
はじめまして。
まると申します。

先日、津に会社の打ち合わせで行った時に"三井"とゆうお店で龍王桜を頂きました。普段お酒を飲まない私ですが、とても飲み易くて美味しかったです!ついつい飲みすぎたのですが、二日酔いになることもなかったですw これからもおいしいお酒を作って行って下さい。また津に行った時には飲みたいと思います。
Posted by まる at 2011年12月27日 22:00
■いよいよ 残すところ1日と数時間となりました。
2011年は、SAKESONIで女将さんともお目にかかれたし、酒屋八兵衛・伊勢錦と出会うことが出来、いい1年でした。
これからも応援していきます。 もちろん来年は、もっと「酒屋八兵衛」飲むつもりです。
蔵の皆様、よい年をお迎えください。来年も美味しい酒を期待してます。
(一文字)
Posted by 一文字 寅 at 2011年12月30日 17:18
■今年もまもなく終わろうとしてます。
蔵にとっては、とても忙しい1年だったのではなかったでしょうか?
私が今年良かった事は、女将さんにお目にかかれて「酒屋八兵衛・伊勢錦」を
口にできたことです。
大げさに聞こえるかもしれませんが、私にとって記念すべき年になりました。
来年も美味しいお酒を頼みますね。
これからも多気の酒「酒屋八兵衛」、応援します。 良い年をお迎えください。
(一文字)
Posted by 一文字 寅 at 2011年12月30日 21:08
まっちーさん

今年も残り数時間となりました。

この一年、大変お世話になりました。

心強いコメントを、いつも忘れず入れて下さったこと、心から感謝しています。

そちらはきっと大変な寒さでしょうけれど、
ご家族のみなさんと一緒に、温かなお正月をお過ごし下さいね。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 16:51
寿司屋のねーさん

お久しぶりです。

今年もあとわずか・・・

大変な年でしたから、新しい年が早く来ればいいと思っていましたが、終わるとなると少し名残惜しい。

お正月はお仕事ですか?

お体ご自愛なさって、佳いお年をお迎え下さいね。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 16:55
とんとんぐっちさん

ブルースですか?

ありがとうございます。渋くていいですね。

今年もあと数時間。

イベントでお声をかけて頂いてから、コメントも頂くようになり、八兵衛のファンになって下さり、本当にありがとうございました。

どうか佳いお年をお迎え下さい。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 16:58
なるきちさん

好評価を頂きまして、ありがとうございます。
とても嬉しい♪

ブログにも載せていただいて、ありがとうございました。

今年一年、本当にお世話になりました。

来年は九州出張したいです。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 17:00
らんだーすさん

あと数時間で、新しい年をむかえます。

今年一年、お世話になりました。

ありがとうございます。

もう、大晦日の酒宴が始まっているのでしょうか?

お酒三昧の幸せなお正月を、お過ごし下さいね。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 17:03
まるさん

はじめまして。コメントを頂きましてありがとうございました。

普段お酒をあまり召し上がらない方に、こんな素晴らしい感想を頂けるのは、とても幸せです。

これからもよろしくお願いします。

どうか佳いお年をお迎え下さい。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 17:06
一文字寅さん

今年もおわりますね。

大変な一年でしたけれど、素敵な出会いもありました。

寅さんのような、日本酒ファンの方と知り合うことができて嬉しかったです。

伊勢錦山廃純米を、銘酒の仲間に入れて下さって心から感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by とーこ at 2011年12月31日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

