2011年12月31日

おかげさまで年の暮れ


 あと数時間で今年も終わろうとしています。

 あの大きな地震が起き、その後も各地で

 色々な災害が続き

 日本中が傷ついて弱くなった一年でした。


 そこまで来ている新しい年

 希望に溢れ、誰もが元気に笑って

 幸せに過ごすことができる

 そんな強いエネルギーを

 連れて来てくれるといい

 あらゆることが

 再生の年になるように

 心からそう願っています。


 
 
 この一年、大変お世話になりました。

 すべての方々に心からお礼を申し上げます。

 ありがとうございました。






 さて・・・・

 
 これから、やっとおせち料理の準備にかかります。


 紅白を見ながら、おせち料理を作る


 毎年恒例の大晦日の過ごし方です。
 
 
人気ブログランキングへ
 
posted by とーこ at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

大晦日の最後まで、おせち作り、お疲れさまでした。
静かに明けた新年、平穏で笑顔がたくさん見られる年になるように願っています。
今年も、よろしくお願いいたします!
Posted by まっちー at 2012年01月01日 14:00
あけましておめでとうございます。
私は年内におせちが作れず
元旦から昆布巻きやら作りました。
夜には間に合って実家に持っていきました。
お酒は八兵衛の大吟をいただきましたよ。
元旦から八兵衛をたっぷり呑んで
帰る頃の記憶が・・・
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ミナ at 2012年01月02日 07:13
明けましておめでとうございます。今年もとーこさんのハリキリぶりを期待します。あっ新さんの醸す美味しいお酒も(笑)よろしくお願いします。
Posted by トキ at 2012年01月02日 11:26
まっちーさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせちは作ったのですが、食べて欲しかった息子は連日外出ばかりで、冷蔵庫の中で残ったまま・・・

手を変え品を変え、今日やっと食べ終わりました(苦笑)

穏やかで静かないいお正月をお過ごしでしたか?
幸せな一年でありますように。
Posted by とーこ at 2012年01月07日 22:22
ミナちゃん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

えらいな〜♪
さすがです。昆布巻きまで自分で作るなんて!
きっちり主婦のお役目をされているのですね。すごく尊敬。

幸多い一年でありますように。
また一緒に飲めるのを楽しみにしています。

Posted by とーこ at 2012年01月07日 22:25
トキさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は兄や友人と八兵衛をたっぷり飲みました。
大好きな人達と大好きなお酒を飲んで過ごせて、本当に嬉しかったです。

トキさんにとって、最高に素晴らしい一年でありますように。
Posted by とーこ at 2012年01月07日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。