2012年01月20日

吟生にごり酒


 あの人は悪魔

 私をとりこにする

 やさしい悪魔


 ginnama nigori.jpg
  
   吟生にごり酒 (別名・悪魔の酒)


        絶賛発売中!! 






   「今日はこれでストップ!!」

 


 おかんさぁ〜 吟生を飲むといっつもグダグダやんか

 昨日も、身体斜めになりながら寝にいっとったで

 家でこんなにベロンベロンになっとるオバハン

 他に見たことないわ
    
       
         いや もう一人おるけど・・・



 旦那の指摘はシラ〜と聞き流せても

 息子のダメ出しは心にささる

 あーあたらーっ(汗)


 それでも

 やめられない

 とまらない


 酒屋八兵衛 吟生にごり酒 


 今年もすこぶる元気に吹き出します

 季節の風物詩です
 
 
  


 
posted by とーこ at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■とーこ女将さんへ
私なら この「吟生にごり酒」を悪魔の酒と名付けるよりは、「やさしい悪魔」と呼んじゃいますけどね
ところでそのお酒ですが、会社帰りに買いたいと思っていますが、大阪の御堂筋線沿い南部では、
どこの酒屋さんで買えますか?
例えば地下鉄天王寺駅周辺・大国町駅周辺・難波駅周辺で、あれば教えてください。
以前教えていただいた天理の酒店さんは、近そうで遠く、確か日曜日が店休日なものですから
今度は、大阪市内の会社帰りにGETしようと思ってますので。
(一文字)
Posted by 一文字 寅 at 2012年01月20日 14:09
素敵(*´艸`)
もう、堕ちるとこまで墜ちちゃうわ〜
Posted by aSa at 2012年01月20日 18:02
一文字 寅さま

「やさしい悪魔」なんて甘く見てはいけません
(笑)

やさしい振りをして、人をグイグイ引き込み
最後には確実に墜とす・・・気がついた時にはもうすでに遅し。

グデングデンになっています。

騙されたと思って、是非試してみて下さい。

お取り扱い店さんはコメント欄でご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。



Posted by とーこ at 2012年01月21日 10:10
aSa ちゃん

お久しぶりです。

もうね・・・堕ちまくり(笑)
Posted by とーこ at 2012年01月21日 10:13
水中メガネをして開栓する、あの元気の良いお酒ですね。(笑)

とーこさんをも堕としてしまう悪魔のお酒。
おそろしや〜!
Posted by まっちー at 2012年01月21日 12:44
■桐子女将さんへ
ブログへのコメント・ご連絡ありがとうございました。
タイミングを見つけて、買って帰りたいと思います。
「やさしい悪魔の酒」手に入れた時には、
Myブログに紹介させていただきます。ね
(一文字)
Posted by 一文字 寅 at 2012年01月21日 18:23
ありゃ?
酔払って寝てしまってお終い?

季節の風物詩。
恐怖の開栓まきちらし。
「良い子はマネしないでね」
「こんなあけ方やりたい人限定でやってね〜」
そりゃぁ〜もう大騒ぎの巻ではないのですね。

今年は大人になってまき散らすことなく開けられたのですかね〜

しかし、やっぱり飲みすぎて斜めになって寝てるんや(笑)
Posted by らんだーす at 2012年01月23日 09:03
まっちーさん

そうです。毎年開け方のご説明をさせていただいていた、あのお酒です。

今年も元気に噴き出します。

カレーうどんとの相性が良いということ、
今年新たに発見しました。
Posted by とーこ at 2012年01月24日 12:31
一文字 寅さま

わざわざご丁寧にありがとうございます。

ちょっと寄り道になってしまいますもんね。

ごめんなさい。あと日曜日はお休みだと思います。

「立ち飲み」がとても充実したお店です。

よろしければ軽く一杯・・如何ですか?

Posted by とーこ at 2012年01月24日 12:35
らんだーすさん

季節の風物詩。
恐怖の開栓まきちらし。

大騒ぎは相変わらず。グダグダも相変わらず。

でも今年は、相棒からの画像要請がありませんでしたので・・・(笑)きっと人様にお見せするようないい画が撮れないと思ったからでしょう。

今は吟醸仕込みの真っ最中。
忙しいのであまり絡んでこないです。
ちょっとおもしろくありません。



Posted by とーこ at 2012年01月24日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247285736

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

