2012年03月28日

きれいに花を咲かせましょう

 

 庭の梅の古木に

 今年も花が咲きました

 紅梅色が艶やかな美しい姿

 この梅

 人にたとえるなら何歳になるのかな

 たぶん百歳近くの老婆??

 年老いても美しい

 あー

 この梅に肖りたい  
 
 P1040712.jpg



 さて、

 30日発売の酒屋八兵衛山廃純米無濾過生原酒

 出荷準備は着々と進んでいます。

 一本一本を包装する

 新聞紙を巻く

 その音だけしか聞こえてこない・・・

 誰も皆、黙々と仕事をこなしています。



 そんな最中

 作業中にすべって転び

 左足を捻挫した鈍くさい奴がいる



 誰だ??



 えー えー この私です



 戦線離脱する訳には到底いかず

 湿布薬の臭いをまき散らしながら

 キャスター付きの椅子を器用に使い

 何とか頑張っております。



 予想を遥かに超えるご注文を頂き

 嬉しい限りです。

 足の痛さも吹っ飛ぶ勢いグッド(上向き矢印)

 心よりお礼申し上げます

 ありがとうございます。


 
 早寝早起きは三文の得

 明日のエネルギーの為に、今日も早めに寝るとします。

 では、おやすみなさい。 



お酒・ドリンク ブログランキングへ
posted by とーこ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャスター付きの椅子ごと転ばない事を祈っています・・・。
Posted by kida at 2012年03月29日 07:14
とーこさん

もうそそっかしいなぁ〜

気をつけてくださいね〜

かえって酔っぱのとーこさんの方が身のこなしがよかったり・・・(苦笑)
Posted by トキ at 2012年03月29日 23:25
kidaさん

ありがとうございます。

そんなことになったら、今度こそ骨折!!

十分注意します。
Posted by とーこ at 2012年03月31日 11:00
kidaさん

”充分”ですね。ごめんなさい(汗)


Posted by とーこ at 2012年03月31日 11:02
トキさん

本当にそそっかしい・・・。

酔っぱらってる時は受け身の体勢が出来ているんでしょうかね?

おかげさまで腫れも治まり、ずいぶん痛みも楽になりました。

あともう少しで完治です。
Posted by とーこ at 2012年03月31日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260808622

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

