2013年04月04日

そろそろ

すごく久しぶりに、このページを開きました
大変ご無沙汰しております。
あの頃、秋桜が咲いていたのに
今は桜の花が見事に満開。
秋が過ぎ、冬が終わり
季節は春。

たかが半年。されど半年。
その間に色々な出来事が当たり前のように
ありましたが・・・
相変わらず元気で、やっぱりお酒を飲んでは
デロデロになる
何ら変わらず(笑)です。

ただ、そろそろ

木の上に立って見る
『親』という字の如く
少し離れたところで、子供達のことを
見守る時期がやって来たようです。

息子達は、親が気が付かないうちに
少しずつ大人になり
それぞれが選んだ道を歩きはじめました。

春なら
淡い優しい色合いの桜の木
夏は
サワサワと涼しげな竹
秋には
甘美な香り漂う銀木犀
冬・・・
冬は寒いから家の中(笑)

いつもどこかの木の上に立ち
彼らがどんな道の、どの辺りを
歩いているのか
静かに見守ることのできる
そんな親になろう・・・と思います。

心配性の母親は
ここらで終わりです。
そして
造り酒屋の長い長い冬も
あと五日で皆造を迎え
終わります。

終わりよければすべて良し
ということで・・・・

では、また。

iphone/image-20130404142733.png



お酒・ドリンク ブログランキングへ
posted by とーこ at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ! 半年振りのブログ更新を見過ごすところでした!(^^ゞ

なんたって、半年振りだもの!...しつこい?(笑)


子供は自立して、親から離れていきますね。
でも、親としては、いつまで経っても心配ですよ。
そのうち、結婚するのかな?
息子も娘も気配がありません。
ま、黙って待つしかないですね。
Posted by まっちー at 2013年04月04日 18:06
拡散をお願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
Posted by ポスティング at 2013年04月04日 20:45
お待ちしておりました。
Posted by 朝の味噌汁 at 2013年04月08日 18:15
お久ぁー

ちょうど飲みたくなって門真の某所で山廃雄町を仕入れて来た途端に覗いて見たら(笑)
お帰りなさい!
Posted by らんだーす at 2013年04月08日 21:01
まっちーさん

さすが!!早っ!(笑)
いつもいつも本当に感謝しています。
これからも、どうかよろしくお願いします。
Posted by とーこ at 2013年04月09日 17:13
朝の味噌汁さま

お待たせいたしました。(^_^;)
Posted by とーこ at 2013年04月09日 17:15
らんだーすさん

お久しぶりです。いつもいつもすみません。
過日はお土産を頂きましてありがとうございました。
とてもお上品なお味でとても美味しかったです。
お礼も申し上げず、失礼しました。
今度いらっしゃって頂く時にアドレスをお伺いしなければ・・・・。
Posted by とーこ at 2013年04月09日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

