2013年04月11日

おかげさまで。

昨日、皆造(かいぞう)をむかえました。
事故や怪我もなく、
この日を迎えられたことに感謝です。

新酒の瓶詰めラッシュで
慌ただしくしていますが
朝、少しだけお寝坊が出来るようになり
それが何より嬉しい・・・

さて告知です。

4月12日(金)PM8:00より
NHK名古屋放送局の
「金とく」にて


弊社の米造りと酒造りの様子が
放送されます。

東海・北陸地方の方々
よろしければ、是非ご覧下さい。


お酒・ドリンク ブログランキングへ



posted by とーこ at 16:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に皆造を迎えられ、誠におめでとうございます!
後は、売って売って売りまくる番ですね。
とーこさんの腕の見せ所です!(^^)

明日の放送、全国放送なら良いのに!
残念です!(ToT)
Posted by まっちー at 2013年04月11日 18:01
東海、北陸?

映らんぞ〜(笑)

またもや女将はサブリミナル状態で出演なし?

確認できないのが残念〜

今回の新さんもかみかみ無しで無事だったのでしょうか〜?

う〜ん 見てみたい。
Posted by らんだーす at 2013年04月11日 20:04
お久しぶりです.
半年ぶりの更新うれしいなっ,と思ったら
TV出演ですか!?
忘れないように録画して見ます.
Posted by けろ at 2013年04月12日 07:00
「日本一の清流.宮川」がテーマでしたが,その中でも元坂酒造のお酒造りが結構大きな割合を占めてましたね.

残念ながら柱の陰(笑)のとーこさんのお姿発見できず.
でも,新杜氏はしっかり拝見できました.
Posted by けろ at 2013年04月12日 22:09
まっちーさん

ありがとうございます。
今月から各地でお酒のイベントが始まります。

腕を見せられるかどうか、分かりませんが
太腕繁盛記・・頑張ります。
Posted by とーこ at 2013年04月16日 13:11
らんだーすさん

それが・・・新は最近テレビ慣れしまして、落ち着いて取材を受けられるようになりました。

突っ込みどころが少なくなり、あまりおもしろくありません。
Posted by とーこ at 2013年04月16日 13:14
けろさん

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

清流宮川の風景とそこで暮らす人達の様子を
とても丁寧に伝えてくれました。

私達の知らないこともたくさんありましたから、勉強になりましたよ。

Posted by とーこ at 2013年04月16日 13:18
ご無沙汰。

バアちゃん、おめでとう !!

「バアちゃん!」って、呼ばれるのはまだ抵抗あるかもな〜(笑)

今度会う時は、かわいいお孫ちゃんの話を聞かせてな。
Posted by kamin at 2013年05月20日 01:48
難波「愛酒でいと」の会場でお会いできるのを楽しみにしていま〜す。(寅)
Posted by 一文字 at 2013年06月12日 00:08
■桐子女将さんへ
「愛酒でいと」は、息子さん共々お疲れ様でした。
関西にまた新たな「八兵衛ファン」を増やしたのでは!? と思います。
今回の「でいと」内容、ざっくりブログに書きました。 
http://blog.goo.ne.jp/yumeichimonji
また伊勢錦が出たら(秋でしょうか?)「ひょうたんや」さんあたりに買いに行きます。
暑くなります。ご自愛ください。(寅)

Posted by 一文字 at 2013年06月24日 18:48
先日,伊勢志摩の帰りに寄らせてもらった者です。
3本ともおいしくいただきました。
特にひやおろしは,これまでに呑んだどのひやおろしより飲みやすく,おいしいお酒でした。
伊勢錦のお酒も味があっておいしかったです。
また機会があったら寄らせてもらいます。

おいしいお酒をありがとうございました。

Posted by 長谷川豊 at 2015年09月22日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354913490

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

